縄跳び

子供達と約束していたファンタを
 
帰宅直前で思い出し・・・・
 
近くのサークルKに飛び込み購入 (*'-')
 
 
 
帰ってから
 
 
 
『はい!わーい(嬉しい顔)ファンタぴかぴか(新しい)
 
 
 
と渡したら・・・・・
 
 
 
 
『こんなに凸凹してたっけ?(@_@)
    これじゃ・・・工作出来ない・・・』
 
 
 
 
 
んもぉ~ (;つД`)
 
 
 
 
 
そう言われると思って
 
ポカリも買ってきましたよ ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
帰宅途中、嫁さんが大笑いしながら
 
電話してきた! (´・ω・`)
 
 
 
『100均で縄跳び買ってきたんだけどね・・・・』
 
 
 
 
『上の子が長いから・・・・


自分で切るって言ってね・・・』
 
 
 
『切りすぎて・・・・』
 
 
 
 
『下の子でも・・・・・・』
 
 
 


『飛べない長さになった(´・ω・`)』
 
 
 
 
 
 
はい?∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
なんか聞いてると
 
ライターで溶かして繋げたけどダメ
 
縛って繋げたけど・・・・・・
 
飛んでるとほどける (´・ω・`)
 
買ってきたばかりなのに
 
 
 
 
もう駄目・・・モウダメポ…_〆(゚▽゚*)
 

091223_1149~01.jpg


 

091223_1149~02.jpg


 

091223_1150~01.jpg


 

091223_1150~02.jpg


 
 
まぁ、100円だからヨシとしよう (*'-')
 
 
 
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しく。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です