自動お湯張り

嫁さんが・・・・・
 
 
 
『この前、自動お湯張りしたら
  数センチしか入ってなかった><;』
 
 
 
と言ってきたんだけど・・・・・・
 
 
 
 
まだ、エコ給湯にして
 
1年経ってないし
 
故障なんてまだ無いだろう?(*'-')
 
と思いながら話してて・・・
 
 
 
なんだろねぇ~ (´・ω・`)
 
 
 
ってことで、
 
ひとまず話が終わった。
 
 
 
暫らくしてから・・・・・
 
 
 
 
『もしかしたら・・・・・
  さし湯のボタン押したかも!?ふらふら
 
 
 
 
 
∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
そ、それじゃ・・・
 
 
 
20リットルしか入りませんよ (´・ω・`)
 
 
 
更に・・・・
 
 
 
 
 
『な、内緒だけど・・・・風呂栓せずに
     自動お湯張りしたことあるふらふら
 
 
 
 
 
 
 
 
∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
意外と可愛いところがある嫁さんわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しく。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です