タバコ税

な、なんか・・・・
 


来年度より5円/本上がる!?
 
 

ってことは・・・・・・1箱
 


300円⇒400円ですか!?∑( ̄□ ̄;)
 
 

昔は200円だったじゃん?
 

400円になったら倍じゃん?
 
 
若い頃、海外出張してた時に
 
カナダだったかな?忘れたけど・・・
 

どっかの国で500円以上の煙草見て
 




『なんじゃ!?ボッタクリ?(@_@)』
 
 
 
と思ってたが、日本もそうなるのか (;つД`) 
 
 
 
で、年間どの位煙草に
 
お金使ってるか計算してみた!( ̄。 ̄)y-~~
 
約1箱/日だから年間で365箱
 

365箱×300円で・・・・
 


109,500円!? (@_@)
 

おぉ~    ∑( ̄□ ̄;)
 

 

まとめてみると高額だね (´・ω・`)
 
えぇ~っと・・・・400円になるから・・・・
 
 

365箱×400円で・・・・・
 


146,000円!! ( ̄□ ̄;)
 



・゚・(つД`)・゚・ウワァン
 
 

嫁さんには
 



『もう駄目だね (´・ω・`)』
 
 

と言われるし・・・・
 



煙草やめれるのか?俺!ヽ(´ー`)ノ
 
 
運転中とか考え事してる時に
 
吸いたくなるんだよねぇ~ (;つД`)
 
 
 
 
 
 
 

赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しく。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です