釣り★スタ (´・ω・`)

嫁さんと子供たちが・・・・・
 
携帯でできる釣りゲームにハマリ中かわいい
 
au one GREEの
 
 
 
 
釣り★スタ (´・ω・`)
 

090321_2016~01.jpg

 
 
 
昨夜、CMで釣り★スタを見かけたとき
 
 
 
 
『あれやりたいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
ということで、
 
パケット割引サービスを付けている
 
私の携帯でGREEに登録し
 
釣りを開始・・・・
 
 
 
昨夜は寝るまで3人が釣りしてた (*'-')
 
そんなに面白いのかな?
 
と思い・・・・
 
布団に入ったときにちょっとやってみたexclamation×2
 
 
 
 
結構・・・楽しめる ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
で、今日起きた時ポイントを確認したら
 
 
 
 
なんか・・・多い・・・・・
 
 
 
嫁さんに聞いたら
 
 
 
 
『起きてから1時間半ぐらいしてたグッド(上向き矢印)
 
 
 
 
とのこと ∑( ̄□ ̄;)
 
暫らくの間、パケ割りが付いている
 
私の携帯は・・・・
 
釣りゲーム機になるみたい (´・ω・`)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です