液晶モニター (´∀`)

まだ私は・・・・・・
 
ブラウン管のモニターを使ってるバッド(下向き矢印)
 

090321_2035~01.jpg

 
19インチと17インチの二つでツインモニター (*'-')
 
まぁ、調子が悪いわけじゃないし・・・・
 
が、しかしexclamation×2
 
今日、豊橋のグッドウィルに寄ったら・・・・・
 
 
 
 
24インチ液晶が3万ぐらいexclamation&question ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
欲しいexclamation×2
 
 
 
 
最近、パソコン屋とか行っていないから
 
ここまで安くなっている事を知らなかったバッド(下向き矢印)
 
まぁ、海外ブランドだったけど・・・・
 
この価格ならいいんじゃない?(´・ω・`)
 
 
 
 
買いたい気持ち90% ヽ(*´∀`)ノ
 
我慢しようとする気持ち10% (´・ω・`)
 
 
 
 
嫁さんは
 
『仕事頑張ってるし買ったら?わーい(嬉しい顔)
 
と、優しい言葉をかけてくれる・・・・
 
たぶん30分近くモニター売り場の前で
 
20インチから24インチのモニターを
 
見て・・・・行ったり来たり 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
もう、ほとんど商品を手に持ちそうな感じに
 
なっていたけど・・・・・
 
 
 
ここで外に出て煙草を吸い考える ( ´ー`)フゥー
 
 
 
 
で、結局・・・・
 
我慢して店を出てきました (´・ω・`)
 
現在、モニター使えてるし・・・・・
 
もったいないexclamation×2
 
自己催眠をかけて・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
パソコン屋には暇でも
 
寄らないようにした方が良いかな?
 
と思いました。 (´・ω・`)
 
 
 
 
24インチモニター+パソコン付きで
 
10万以下っていうのもあって・・・・
 
衝動買いしちゃいそうだから・・・ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
でも・・・・あの大きなモニターで
 
FF11とかやったら
 
どんな感じなんだろう。 (*´Д`*)
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しくね。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です