ETCゲート ( ̄^ ̄)凸

通勤割引の時間帯だったので 
名古屋ICから音羽蒲郡ICまで
 
高速道路を使って帰ろうと思い
 
名古屋ICのECTゲートを
 
通り過ぎようとしたら・・・・・・
 
 
あれ? (´・ω・`)
 
開くの遅くなってるけど遅すぎない?
 
 
 
と思っているうちに・・・・
 
 
 
ETCバーに激突! ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
車を停め係員が来るのを待つことに
 
ETCカード期限切れてないし
 
ETCカード挿した時エラー出なかったのに
 
 
 
なぜ!? (´・ω・`)
 
 
 
係員の人が来て通行券くれたんだけど
 
ビックリするほど低姿勢・・・・・ (*'-')
 
同じような状況で怒る方が多いのかな?
 
音羽蒲郡ICを出るとき
 
【一般】の方を通り
 
ゲートの開かなかったETCカードで
 
支払いをしたんだけど・・・・・
 
普通に支払い出来た (´∀`)
 
もちろん、通勤割引適用ね!
 
 
 
なぜ、名古屋で通過出来なかったのか
 
不思議で仕方がない ( ̄。 ̄)y-~~

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です