志摩スペイン村

7日(月)、コンビニで朝食をとり
 
 
 
志摩スペイン村へ! ヽ(*´∀`)ノ
 

img002.png


 
JAFに入会しているのでパスポート購入時に
 
JAFカードを提示すると割引されます。
 
※期間限定かもしれないけど・・・・・(6 ̄  ̄)
 
 
 
 
 
出発前、ネットで確認はしていたけど
 
 
 
やっぱりピレネーは点検中 (;つД`)
 
 
 
まぁ・・・・チョット前に事故あったみたいなので
 
仕方ないよね・・・・・
 
上の子はピレネーに乗りたがっていたので残念。
 

P6070003.JPG


 
ピレネーはまた来年ということで・・・・
 
 
 
子供達は他のアトラクションに乗りまくり!
 
ジェットコースター系とか一緒に
 
乗っていたけど・・・・もう歳なのか
 
 
 
 
 
キツイ! ( ̄Д ̄;)
 
 
 
 
 
 
去年来た時には製作途中だった
 
 
 
ダルのファンタジーワールド360
 
 
 
が完成してた! (*´Д`*)
 
 
 
もう・・・1年だから当たり前か・・・(´・ω・`)
 
 
 
360度立体映像が体験できるって事で
 
早速、4人で入ってみた。 (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
上映されているのは3本で
 
① Aqua World (海底探検3D)
 
② ドリームワールド (ふしぎ体験3D)
 
③ ALIEN ZONE (恐怖のショッキング3D)
 
 
 
私達が入った時は③のALIEN ZONE・・・・・
 
入り口にいた係員の説明で
 
『首が飛ぶ残酷なシーンがあります』
 
と言われたけど・・・・IN (´・ω・`)
 
上映開始されてスグ
 
360度の立体映像に感動~ ヽ(´ー`)ノ
 
【恐怖とショッキングの3D】というだけあって
 
子供達はまともに見れない様子・・・・
 
暫らくしてエイリアンが迫ってくるシーンで
 
突然、斜め後ろから
 
 
 
 
 
ドスン!!
 
 
 
 
 
と、めちゃくちゃリアルな音がしたので
 
振り向いて見ると・・・・・
 
 
 
 
 
え!?∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
嫁さんと下の子が・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
椅子から落ちてる!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
 
 
 
 
 
 
 
上映後、嫁さんに聞いたら・・・・・
 
 
 
 
 
『エイリアン避けようとしたら落ちた (´・ω・`)』
 
 
 
 
 
だって・・・・・ (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 

P6070025.JPG


 
閉園時間の17:00まで思いっきり楽しみ
 
今年の志摩スペイン村は終了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
子供達は疲れきったのか
 
車の中で爆睡 (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です