ふすまの張替え

ココ最近・・・・ブログ書いてない (6 ̄  ̄)
 
仕事でバタバタしてると書かなくなり・・・
 
仕事が落ち着いてきても
 
そのまま書く気分がなくなり・・・・
 
 
 
書かなくなる! ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
去年と同じ様なパターン ( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
書く気分が起きないと・・・・・
 
書いても面白くなさそうだから・・・・・
 
 
 
築25年ぐらいになるが
 
TVを見てる部屋の襖が
 
 
 
ボロボロ ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
ってことで、
 
嫁さんと2人で襖の張替えを! ( ^▽^)
 
まず最初にホームセンターに襖紙を探しに (*'-')
 
アイロンを使って貼る物と普通(?)に貼る物。
 
選択したものはアイロンで貼る物 (〃 ̄ー ̄〃)
 
選択理由は・・・・
 
 
 
 
簡単に出来そうじゃん? (・-・*)ヌフフ♪
 
 
 
1枚目は枠を外してやったが・・・・
 
枠外しが思っていた以上に大変 (´ヘ`;)
 
どうせ家族しか見ない部屋だし
 
枠まで外す必要はないかって事で
 
2枚めからは枠そのまま (● ̄▽ ̄●;)ゞ
 

100516_1457~01.jpg


 

100516_1458~01.jpg


 
携帯での撮影だからなのか
 
真っ白の襖に見えるけど
 
ちゃんと柄は入ってる (´・ω・`)
 
空気が入っちゃった物もあるけど
 
思っていた以上に綺麗に張れたかな!
 
 
 
 
次は壁を漆喰で塗る計画をしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です