セールス電話

よぉ~く
 
『〇△の代理店ですが・・・・・』と言って
 
セールスの電話が掛かってくる!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
多いのが下記の3社の代理店!
 
 
 
ソフトバンクの代理店
 
ヤフーの代理店
 
グーグルの代理店
 
 
 
あまりにも多く掛かってくるので
 
今では・・・・
 
 
 
『あなた達!

  本当に代理店なのかよ!?』
 
 
 
という疑念を抱いている! (6 ̄  ̄)
 
用件は直ぐに言わないし
 
『要らない』と言えば・・・・・
 
 
 
無言切り!( ̄^ ̄)凸
 
 
 
今までで一番酷いやつは・・・・
 
『要らない』と言って切ったら
 
声色変えて電話と無言電話 ヽ(´ー`)ノ
 
振り込め詐欺も兼ねて
 
やっているんじゃないかと思うような
 
電話対応 ( ̄ヘ ̄)
 
 
 
こんな電話のセールスで引っかかる人・・・
 
 
 
 
まだいるのかよ? ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
もう、掛けて来なくていいよ!
 
 
 
 
〇△の代理店と名乗るセールスマン!
 
 
 
 
必要と感じれば自分で探すから!
 
 
 
 
 
 
 
 
怪しすぎるぞ!!!( ̄^ ̄)凸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です