ドライブ

昼過ぎには路面に雪もなくなり
 
天気も良くなってきた! ヽ(*´∀`)ノ
 
下の子の体調も万全のようだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ!ドライブへ!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
まずは子供達の希望で
 
いつもの駄菓子屋へ行く事に!(*'-')
 
 
 
 
その後の予定は・・・・・
 
三河湾側の国道259号線で伊良湖岬先端まで行き
 
太平洋側の国道42号線で浜名湖方面に出て・・・・・・
 
時間の都合で蒲郡へ帰るという計画!( ̄▽ ̄)b グッ!
 
 
 
渥美半島を1周する感じ!d(゜-^*)
 
 
 
駄菓子を買い終え・・・・
 
 
 
出発!O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
 
十数分走ると・・・
 
子供達がやたら静かなのに気づく
 
信号待ちの時、後ろを見ると
 
下の子がうずくまってる (;つД`)
 
 
 
 
 
治りきってなかった!?(@_@)
 
 
 
 
 
上の子の顔色も良くない・・・・・・
 
御津町の国道23号線沿いにある
 
ゲームセンターに車を停め少し休憩(*'-')
 
子供2人ともがトイレに駆け込む。
 
下の子のが上の子にうつった?( ̄Д ̄;)
 
と心配したが・・・それはないみたいだった。
 
 
 
 
 
 
子供達に
 
 
 
 
『ドライブ中止しよっか?』
 
 
 
と話しかけると
 
 
 
『大丈夫!( ^▽^)』
 
 
 
と言うから・・・豊川橋方面に行くと
 
また静かに・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
 
話を聞いてみると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『車の匂いが気持ち悪い(;つД`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい?∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、この匂いは新車独特の匂いで
 
新車の時にしか感じる事が出来ない
 
香りなのに・・・・ (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
新車の香りがダメなのかい!?
 
 
 
 
 
 
豊川橋渡り終える頃には
 
上の子は完全にノックダウン状態!
 
急遽、ドライブを中止して帰る事に・・・・
 
豊川橋を渡りきった所のサークルkで
 
嫁さんと運転を代わり助手席に (´・ω・`)
 
後部座席を見ると子供2人ともが
 
 
 
 
 
 
ノックダウン! (´ヘ`;) 
 
 
 
 
 
上の子は今にも吐きそうな顔してる。
 
嫁さんは
 
 
 
 
『新車なんて贅沢しちゃったからかな?』
 
 
 
とか言うし ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
 
 
 
 
 
それにしても困ったぞ!
 
明日の予定は法多山へ行って
 
厄年の御祈祷と車の御祈祷にでも
 
行こうと計画していたが・・・・・・・
 
蒲郡から豊川橋渡るまでで
 
ノックダウンしちゃうとなると
 
とても法多山まで・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
行けないぞ?( ̄ヘ ̄;)
 
 
 
 
嫁さんが
 
 
 
 
 
『マスクすればいいかも!?(* ̄▽ ̄*)ノ"』
 
 
 
 
と提案してくれたから
 
明日はマスク完備で挑戦だ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です