ドライブコース

昨夜、嫁さんと今日のドライブコースを
 
イロイロ打ち合わせた (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
①砥鹿神社で車の御祈祷

②焼津で海鮮を食べる

③法多山で厄年の御祈祷
 
 
 
 
上記の3つをしよう!というのが
 
大まかな計画 (´・ω・`)
 
 
 
砥鹿神社と法多山は確定済みなので
 
ネットで焼津周辺で海鮮を食べられる場所を
 
いろいろ調べてみる (*'-')
 
検索で【焼津】と打ち込むと【焼津 グルメ】と
 
出てきたので検索結果を順番に見ていく・・・・
 
なかなかお手頃価格の場所が見つからない(;つД`)
 
嫁さんが、
 
 
 
 
『ここ良いんじゃない?≧∇≦』
 
 
 
と見付けたのが・・・・
 
 
 
 
 
小川港魚河岸食堂
 

20100207img002.jpg


 

20100207img004.jpg


 
価格も探した中ではお手頃 (*^-^*)
 
昼食の場所も決定 (゚∇^d) グッ!!
 
 
 
 
 
さて、ここからが問題!( ̄~ ̄;)
 
蒲郡から伊良湖まで行く予定のドライブが
 
子供達が新車の香り酔いのため
 
蒲郡から豊川橋を渡るまでの・・・・・
 
超短ドライブになってしまったので
 
その事を考慮した予定をたてることに! (*'-')
 
嫁さんは子供達の新車の香り酔いから
 
『焼津は無理じゃない?遠すぎる!(´ヘ`;) 』
 
と言っていたので・・・・・
 
焼津パス案も出ていたけど
 
結局、決めた予定は
 
 
①9時ぐらいに砥鹿神社に入る!
 
家から豊川橋渡るまでの距離に比べ
 
砥鹿神社までの方が遠いから・・・・・・・
 
 
 
 
この間に子供達の様子を見る (`・ω・´)
 
 
 
酔うようならここで終わり (;つД`)
 
元気いっぱいなら・・・・・
 
②豊川ICから静岡方面へ!
 
袋井ICまで子供達の様子をみながら走る
 
酔うようなら・・・・法多山へ
 
元気いっぱいなら焼津へ!
 
③後は状況に応じて!(`・ω・´)シャキーン
 
 
という感じの予定が決定し
 
法多山の御護摩奉修開始時刻をネットで調べ
 
ご就寝 (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です