船釣り (*’-‘)

忘年会の翌日
 
仲の良い人達と釣りへ!
 
最初の予定では
 
御津から船を出して釣ろう!
 
って事になっていたけど・・・・
 
 
『強風で出せないって~(;´д⊂)』
 
 
ということで、
 
 
 
浜名湖へ行く事に!
 
 
 
スズキマリーナで船を貸り出発!
 
私はハゼ釣りぐらいしか行かないから
 
何が釣れるかワクワク ヽ(´ー`)ノ
 
 
冬、釣りに出掛けた事がなかったのですが
 
意外と釣り人っているんですねぇ~ (@_@)
 
 
 
最初のポイントではアタリすらなく
 
移動 ヽ(´ー`)ノ
 
移動後・・・・・即釣れたのが・・・
 
 
 
河豚! ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
仲間に
 
『これ食べれるの?』
 
って聞いたら・・・・
 
『おう!試してみろ!』
 
 
 
え~ ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
その後、
 
後2匹河豚が釣れただけで
 
アタリが全くなくなりました (;つД`)
 
 
 
ここ最近、家族で釣りに行き
 
釣れた魚を外したり
 
餌付けが多く
 
釣り自体を楽しんでる事が
 
少なかったのですが・・・・・
 
久々に釣りに集中出来て
 
楽しかった~ ヽ(´ー`)ノ
 
家族で行く釣りは
 
また違う意味で・・・・
 
楽しいけどね (*´Д`*)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です