爆音!(@_@)

土曜日の忘年会してる時に
 
嫁さんから電話が!! (@_@)
 
 
 
『赤帽車・・・凄い音してる!!ふらふら
 
 
 
最初、何言ってるんだろ?
 
と思ったんだけど・・・・・
 
聞いていくうちに
 
どうやら排気系らしい。
 
 
 
ホロ車でも一度あったなぁ~
 
と、思い出しつつ
 
月曜日、スバルに持っていくと伝えた。
 
 
 
日曜日、嫁さんに積んである荷物の納品に
 
行ってもらったんだけど・・・・
 
終わった後、
 
 
 
『爆音で振り返る人いるもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
 
と、メールが届いた。∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
で、今日スバルにもって行き
 
見てもらったら・・・やっぱり・・・
 
エキゾーストパイプとの診断 ふらふら
 
そのまま、入院 ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です