NV-SB540DT ナビ購入

6年かな?
 
赤帽車に搭載していたアルパインのナビが
 
とうとう逝ってしまいました ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
 
ディスクの読み込みエラーで
 
レンズ部の掃除は頻繁にしてたけど
 
(1回はメーカー修理でレンズ換えてもらったかな?)
 
 
 
今回は症状が違う!! ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
モーター音(?)らしき音すらしない (´・ω・`)
 
ということで・・・
 
DVDナビで地図も古いし買い換えることにるんるん
 
購入したのはポータブルナビの
 
ゴリラのNV-SB540DT ヽ(*´∀`)ノ
 
もう、道もソコソコ覚えただろうし・・・・
 
ポータブルでも十分でしょ!? (´∇`)
 
091202_0919~01.png
 
価格は47,000円ぐらいだったかな?
 
今まで付けてたアルパインの据付型の

 

1/3の値段ですな (´・ω・`)
 
もっと昔の話をすると・・・・
 
初めて買ったカロッツェリアのCDカーナビの・・・・
 
約1/10の価格ですな!! (*'-')
 
 
 
いやぁ~、それにしても性能上がってますね!わーい(嬉しい顔)
 
CDナビ⇒DVDナビ⇒HDナビ・・・・・
 
で!?
 
今では・・・・
 
メモリーナビですか!! (@_@)
 
下調べもせずに購入したので
 
購入後、付いている機能に驚き!(´・ω・`)
 
 
TV視聴
 (まぁ、ワンセグぐらいあたりまえか?)
 
TV録画
 (なに!?録画も可能なの? (*'-'))
 
画像再生
 (メモリー挿せるからね)
 
音楽再生
 (おぉ~トランスミッターで飛ばせていいじゃん (´∇`))
 
動画再生
 (なんと!GOM ENCODERで変換すれば!)
 
 
私のお気に入りは
 
【音楽再生】
 
【動画再生】
 
 
ワンセグは・・・・やっぱり画像荒いね (*'-')
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です