道の駅:伊勢志摩

6日(日)の夕方
 
 
 

志摩スペイン村に向けて

 
 
 

出発 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 
 
出発直後、夕食を近くのマックでとり
 

豊明ICから高速に乗りました。 (*'-')

 

仕事では寄った事のない

 
伊勢湾岸の長島PAに立ち寄り散歩 (´∀`)
 
ナビがしめす高速降り口は伊勢道の伊勢西IC!
 
最後のパーキングとなる多気PAで
 
トイレ休憩&歯磨き (´・ω・`)
 
伊勢西ICを下りてから本日の寝床になる
 
道の駅:伊勢志摩まで・・・・・・
 
30km位!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
 
22時頃、目的地の道の駅:伊勢志摩に到着

100607_0744~01.jpg

寝るためにシートアレンジを変えてみる。

 
やっぱり・・・・・以前乗っていた
 
MPVに比べると・・・・・・
 
 
 
 
 

狭い! ヽ(`Д´)ノ
 




【第1回目】
 
私 ----- 助手席
 
嫁さん ---  運転席
 
上の子 ---  セカンドシート
 
下の子 ---  サードシート倒した荷台
 
 
 
 
暫らくすると下の子が・・・・
 
 
 

『お母さん、一緒に寝よ~ (*´Д`*)』

 
 
 
と言うので、嫁さん移動して・・・・・
 
 

【第2回目】

 
私 ------- 助手席
 
上の子 ----- セカンドシート
 
嫁さん&下の子 - サードシートを倒した荷台
 
また暫らくすると・・・・
 
下の子が起き上がっているのに気付く
 
『どうした?』と尋ねると・・・・・
 
 
 
 

『狭くて暑い・・・(´ヘ`;) う~ん・・・』
 




そ、そりゃ・・・そうだろう!! ヽ(`Д´)ノ
 
ということで、再度チェンジ
 
 
 

【第3回目】

 
運転席と助手席の背もたれを目いっぱい倒し
 
私&下の子 -- 運転席&助手席
 
上の子 ---- セカンドシート
 
嫁さん ---- サードシート倒した荷台

100607_0744~02.jpg


100607_0743~01.jpg

寝る場所はこの3回目ので落ち着いたが・・・・

 
 
 

暑くて寝れない!! (´・ω・`)

 
 
 
外は涼しいのに・・・
 
車内の温度が下がってくれない (;つД`)
 
っていうか・・・・温度上がってない?
 
仕方がないので・・・エンジンかけて
 
 
 
 

エアコンON (6 ̄  ̄)ポリポリ

 
 
 
 
他にも車内で寝てると思われる
 
車が数台停まっていたが・・・・・・
 
どの車もエンジンがかかっていない ( ̄~ ̄;)
 
嫁さんに・・・
 
 
 
 
『エンジンかかってるの家だけだよ!(〃*`Д´)』
 
 
 
 
と言われたけど・・・・
 
 
 
 

暑くて寝れないもん! (´・ω・`)

 
 
 
人口密度が高いからなのかなぁ~
 
と思いつつ就寝 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
朝起きると・・・・
 
嫁さんが
 
 
 
 

『全然寝れなかった ヽ(`Д´)ノ』

 
 
 
 
って言ったけど・・・・・・・・・
 
 
 

嫁さん!一番寝てたじゃん? (´・ω・`)
 



『来年はハイエースを借りるか
 朝4時起きで出発ね!!ヽ(`Д´)ノ』

 
と、嫁さんが言ったけど
 
朝4時起きで・・・・というのは
 
私がキツイので勘弁して下さい (;つД`)
 
レンタカーも・・・・コストがかかるので・・・・
 
ということで
 
来年までにプレマシーでどうやって寝るか!?
 
というのが宿題になっちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
 
 
 
良い案が出なかったら・・・・
 
ハイエース借ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です