DRC-BT30Pブルー

4月10日にBluetoothとイヤホンマイクの
 
実験をした後・・・・
 
 
 
SONYのDRC-BT30P
 

100412_1224~01.jpg


   
をAmazonに注文!v(*'-^*)bぶいっ♪
 
日曜日にエイデンへ見に行ったが黒しかなく
 
 
 
『どうせ買うならブルー(*'-')』
 
 
 
って事でAmazonへ注文したんだけど・・・
 
 
 
今日、もう届いた!∑( ̄□ ̄;)
 
 
早速、充電して・・・・
 
嫁さんに電話してみた!
 
 
 
私『聞こえる?( ^▽^)』
 
嫁『うん、聞こえるよ(*'-')』
 
私『新しいBluetooth使ってる( ^▽^)』
 
嫁『もう届いたの?(*'-')』
 
私『うん( ^▽^)』
 
嫁『・・・・・その為だけに電話してきたの?(´・ω・`)』
 
私『うん・・・・・・(´・ω・`)ショボーン』
 
 
 
とりあえず、掛ける方も受ける方も問題なし!
 
ヘッドホンがお好みの物が使えるのがいい!( ̄▽ ̄)b
 
ヘッドホンとDRC-BT30Pはコードで繋がっているが
 
携帯とコードが繋がっていないので殆ど苦にならない!
 
サイズがチョット大きいけど・・・・・(゚∇^d) グッ!!
 

100412_2112~01.jpg


 
 
 
これは・・・良いと思います! ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です