事務所

通信機器を壁掛けにしたスペースを
 
 
 
『事務所にしよう!(* ̄0 ̄*)ノ 』
 
 
 
ってことで、倉庫解体時に物置に入れた
 
机などの事務用品を引っ張り出してきた!
 
で、下の写真のような・・・
 
 
 
我が事務所が完成した!v(o ̄∇ ̄o)
 
 
 

100412_1957~01.jpg


 

100412_1953~01.jpg


 
この事務所の為に家族でカーマホームセンターで
 
①電気スタンド
 
②椅子
 
③ミラーレースカーテン
 
を買ってきた! (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
ミラーレースカーテンって凄いね~(@_@)
 
取り付けて嫁さんと交互に外に出て・・・・
 
 
 
『見える?どうどう?(´∀`)』
 
 
って感じでお互いに確認しあった!(´~`ヾ)
 
屋内の照明の加減でシルエットが映る時があるが
 
殆ど見えないかな!! (⌒▽⌒;) オッドロキー
 
 
 
あとは・・・・現在使っているパソコンが古くなってるし
 
テレビの録画マシーンとなっているので・・・・・
 
 
 
 
パソコンを新調予定! ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
我が家の大蔵省である・・・・・
 
 
 
嫁さんの『OK!(゚∇^d) グッ!!』もでている!
 
 
 
 
ヤッター。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です