いくら醤油漬【前沢SA】

再び岩手県へ行く事になった (*^-^*)
 
出発してから上の子から電話が・・・・
 
 
 
 
『今度はイクラだけのがいい!(*'-')』
 
 
 
 
そう、前回お土産に買った【あわび海宝漬】の
 
イクラだけバージョンをお土産にリクエストされた (´・ω・`)
 
上の子に約束し目的地へ! (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
 
それにしても・・・小学生でイクラって・・・・
 
 
 
とうちゃん!
 子供の頃にイクラなんて
  食べた事なかったぞ!(´・ω・`)
 
 
 
 
前回、岩手県に行った時は気温が10℃位あり
 
 
 
 
『岩手県って暖かいんだ~ (・0・。)』
 
 
 
と思っていたのに・・・・今回は・・・・・
 
 
 
 
 
雪! ∑( ̄□ ̄;)
 

100302_0618~01.jpg


 
福島を過ぎた辺りから上の写真の様な状況
 
そ、それなにのこちらの方って凄いね!
 
東北道を100キロ位で走ってく (@_@)
 
所々・・・・凍結してるじゃん!?と思いながら
 
安全運転で進んでいくと・・・・・
 
追い越し車線に乗用車があらぬ方向で停車!
 
 
 
『やっぱり滑るんだ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!』
 
 
 
更に安全運転を心掛け目的地へ!
 
 
 
 
仕事を終えてから第2の目的地(?)の
 
 
 
 
前沢SAへ (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
昼食時間まで仮眠して・・・・・
 
 
 
いざ!昼食!!v(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
 
前回は牛すじ丼だったので違う物を探す!
 
チョット高めだけど・・・今回食べたのは
 
 
 
 
前沢牛ビビンバ丼 (´・ω・`)
 

100302_1207~01.jpg


 

100302_1208~01.jpg


 
お味は・・・・ビビンバ丼 (´・ω・`)
 
私としては前回食べた牛すじ丼の方が
 
ずっと美味しく思えた。 (´・ω・`)ショボーン
 
ブランド牛肉ってイロイロあるけど・・・・
 
私みたいに食通でない人間は
 
ノーブランドの牛肉との違いがわからない! (;つД`)
 
霜降りならどの牛肉食べても美味しく思っちゃうし。
 
 
 
食事を終え、土産物売り場に ≧∇≦
 
まず最初に、上の子のリクエストにあった
 
 
 
 
【いくら醤油漬】 ≧∇≦
 

100303_0651~01.jpg


 
を手に取る (*´Д`*)
 
と、その隣に!!
 
団子の中にタレ入ってる団子?を発見!
 
 
 
こ、これは!! (☆∀☆)
 
 
 
餅系が好きな嫁さんに是非買って行きたい!(*´Д`*)
 
ということで、手に取る。
 

100303_0651~02.jpg


 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
嫁さんや子供達がどんな顔して食べてくれるか
 
とても楽しみなお土産を2つ!! (*´Д`*)
 
清算しようとすると横に置かれていた
 
カップに入ったごまだれの団子が目に入る!
 
 
 
 
 
美味しそう・・・・(*´Д`*)
 
 
 
 
 
お値段もお手頃だったので
 
ごまだれの団子好きな私は即決で
 
 
 
 
『これも!(*´Д`*)』
 
 
 
 
とレジにお姉さんに!
 

100302_1236~01.jpg


 

100302_1236~03.jpg


 
荷台の方が低温だろうと思い土産物の
 
いくら醤油漬と団子を入れ・・・・
 
車内で早速デザートのカップ団子を食べた(*'-')
 
 
 
美味しい~ (*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩を多めに取りながら帰宅したので
 
家に着いたのは明け方頃 (´~`ヾ) ポリポリ・・・
 
朝食時に上の子が嬉しそうに【いくら醤油漬】を
 
食べてくれるのを見られて・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です