あわび海宝漬【前沢SA】

仕事の帰りに寄った前沢SAで昼食を!
 
と思って食券販売機の前に立つと
 
【前沢牛】関連の物が多い (´・ω・`)
 
いつもはラーメンか蕎麦と・・・麺類しか
 
食べないけど・・・・・今日は!!
 
 
 
 
牛すじ丼 (*´Д`*)
 
 
 
 
せっかく、ここまで来たんだし・・・・・
 
人気No.1とか書かれてるし・・・・
 
たまにはご飯物も (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
なかなか美味しい!! (´∇`)
 
 
 
完食後、家族へのお土産を物色中に
 
見付けたのが・・・・
 
 
 
 
あわびの海宝漬 (`・ω・´)
 

100228_1637~01.jpg


 
ご飯の上にのせて食べたら美味しそう!わーい(嬉しい顔)
 
あわび以外にもウニとかあったけど
 
 
 
 
あわび
 
 
 
の文字に負けて購入!
 
お菓子関係のお土産はいつも買ってるし!
 
たまにはこんなお土産もいいでしょう~ (´∇`)
 
 
清算時、レジのお姉さんから・・・・
 
 
 
 
 
『冷蔵庫に入れるまで
 何時間ぐらいかかりますか?( ^▽^)』
 
 
 
の言葉に・・・・
 
寝ずに帰っても10時間ぐらいだけど・・・・・
 
寝ずに荷物をお届けしたのでどこかで寝たい!( ̄~ ̄;)
 
で、答えた時間は・・・ 
 
 
 
 
『10時間以上! (`・ω・´)』
 
 
 
保冷材入りだけど・・・
 
パッケージに書かれてるのも6時間とある。
 
追加で保冷バックと保冷材を購入することに。
 
 
 
 
 
家に帰り開けてみると・・・・
 
貴重なあわびは4枚しかない (´・ω・`)
 
運良く(?)子供達は
 
 
『あわび要らない (*'-')』
 
 
との事なので大人4人が各1枚!! (*´Д`*)
 
 
 
ご飯の上にのせて食べたら・・・・
 
 
 
美味しい!! ('∇^d) ナイス☆!!
 
 
 
上の子が・・・・気に入ったようで・・・・
 
いっぱいご飯を食べる ∑( ̄□ ̄;)
 
喜んでくれてとても嬉しかった!(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です