PREMACY納車

夕方、新車の引取りが出来ると
 
MAZDAから連絡が入っていたので
 
家族4人で引取りに行く計画を立てた。
 
 
 
朝、子供達が出掛ける時に
 
 
 
 
 
 
 
『真直ぐ帰っておいでよ ( ^▽^)』
 
 
 
 
 
 
と伝え、その通りに帰って来たが・・・・・
 
 
 
 
 
 
下の子の様子がおかしい ・・・( ̄  ̄;)
 
寝転がってるから聞いてみると
 
 
 
 
 
 
『お腹痛い・゜゜・(×_×)・゜゜・。 』
 
 
 
 
 
 
え!∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
『トイレは!?』 ⇒ 『出ない(;つД`)』

『病院行く!?』 ⇒ 『行きたくない(;つД`)』
 
 
 
 
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 
もう、私ではどうにもならないので
 
夕食の支度をしている嫁さんに・・・・
 
 
 
(>_<。)HelpMe!!
 
 
 
結局、嫁さんが病院に連れて行き
 
診察してもらったが・・・・診察室で嘔吐!
 
なんか今流行っているらしい (´ヘ`;)
 
病気の下の子だけおいてMAZDAへ
 
PREMACYを引取りに行く事は出来ないので
 
私と上の子だけで引取りに行く事に (;つД`)
 
明日に延期すると・・・・
 
 
 
 
 
 
 
仏滅だからね・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
MAZDAの代車で病院へ行ったので
 
嫁さん達が帰ってきてから出発 (*'-')
 
下の子は・・・・
 
 
 
 
 
『吐いたから(*´Д`)スキーリ』
 
 
 
 
とは言っているが・・・・
 
 
 
 
 
連れては行けない (`・ω・´)
 
 
 
 
 
MAZDAの駐車場に入ると
 
PREMACYが置かれてた!
 
 
 
 
 
フルエアロ・・・カッコイイ (*´Д`*)
 
 
 
 
支払いなど手続きをし
 
丁寧な説明をしていただき
 
 
 
 
家へ直帰!(`・ω・´)
 
 
 
家族4人だったらチョットドライブ (*'-')
 
と考えていたけど・・・・ね
 
 
 
 
家に帰る途中、嫁さんに電話したら
 
下の子は熟睡してるようなので
 
帰宅後、嫁さんも数km試乗 (*'-')
 
 
 
 
 
 
明日、家族4人が元気いっぱいなら・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブ!!(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
行き先は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
特に決めてない (● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です