ダイエット!?

昨日、嫁さんと買い物に出かけた時
 
ズボンが大分くたびれてるから
 
服屋に入って試着してみたんだけど
 
1本目・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
『はけない! ∑( ̄□ ̄;)』
 
 
 
 
 
 
 
お、おかしい!!(@_@)
 
確か、選んだサイズではけるはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はけない!?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
嫁さんに見つからないように
 
試着室から出てもう1つ大きなサイズを
 
取りに行こうとしたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『はけないの~?』 [影]ω ̄)ジー
 
 
 
 
 
 
 
 
と聞きなれた声が・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかった!∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンサイズ上の物をはいてみるが
 
それもチョットきつい (´・ω・`)
 
結局、ズボンは買わずに店を出たが・・・
 
 
今月末に法事がある! (´・ω・`)
 
礼服は20代の時に買った物だから
 
このままでは絶対に
 
 
 
 
 
 
 
はけない!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
礼服を売っているコーナーに
 
見に行くと・・・・・
 
 
 
 
ズボンにアジャスターが付いてるのね
 
 
 
 
±6cm調整可能!(*'-')
 
価格は・・・・
 
 
 
 
30,000円! (@_@)
 
 
 
 
ここ数年、スーツ買わないし
 
私服は殆どしまむらで十分と
 
思ってるし・・・・第一印象は
 
 
 
 
 
高い!(@_@)
 
 
 
 
 
嫁さんに
 
『洋服の〇〇なら安いんじゃない?』
 
と話し、洋服の〇〇へ行く事に・・・・
 
入店後、礼服売り場に直行!(*'-')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い!∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどの店の礼服に比べ
 
倍以上の値札が付いてる!(;つД`)
 
 
 
 
まじですか・・・・・・?(@_@)
 
 
 
昔、CMでスーツ1着買うと
 
もう1着タダ!みたいなのやってなかったけ?
 
だから、礼服も安値で売られてると
 
思ったのに~ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 
 
流石に礼服はしまむらで見た事がないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットしかない!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
が・・・・・・
 
嫁さんに晩御飯は
 
『何食べたい?( ^▽^)』
 
と聞かれて・・・・
 
 
 
 
『煮込みハンバーグ(*'-')』
 
 
 
 
と答えて作ってくれたんだけど
 
これがまた・・・・
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!(;つД`)
 
 
 
 
 
 
もう、諦めて30,000円の礼服を
 
買っちゃおうかな~ (´・ω・`)
 
嫁さん曰く
 
 
 
『太っている時に買えば痩せても(゚∇^d) グッ!!』
 
 
 
『痩せた時に買うと・・・太ったら弾けるよ(´・ω・`)』
 
 
 
ごもっとも!(/ω\)
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 
どうしようかなぁ~と思いながら
 
 
チップスターを食べながら
 
 
ブログ書いてる (● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です