ALPINE CDE-102Ji

PREMACYのオーディオを外した
 
状態で注文したので・・・・
 
嫁さんとオートバックスへ
 
カーステを買いに行ってきた (*^-^*)
 
若い頃は暇があればオートバックスに
 
行ってイロイロ見てたけど
 
今では用事が無ければ行かない (´・ω・`)
 
だから・・・・今のカーステについて
 
 
 
 
 
 
全く知識が無い (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
店員が解りやすく説明してくれたので
 
大助かり ヽ(*´∀`)ノ
 
ナビはポータブルがあるので
 
 
 
 
眼中に無い! (`・ω・´)
 
 
 
 
今まで使っていたのがMP3対応に
 
なったばかりの物だったので
 
mp3対応の物で・・・・と考えていたけど
 
 
 
 
 
今では常識なのね (´・ω・`)
 
 
 
 
USBメモリも使えるしiPodも繋がる。
 
 
 
しかも・・・安い!! (@_@)
 
 
 
今まで使っていたMP3対応直後の
 
カーステなんて・・・・6万以上したのに (;つД`)
 
音質のこだわりとかないから
 
使いやすそうでお値打ち価格の物で
 
決めたのがALPINEの
 
 
 
 
CDE-102Ji (*'-')
 
100128_2329~01.jpg
 
物が決まったので・・・・・・・嫁さんが
 
商談をスタートしそうな雰囲気 (@_@)
 
私は性格的に商談とか苦手というか・・・
 
 
 
 
 
『その位でいいんじゃない?(*'-')』
 
 
 
 
 
と、嫁さんをストップさせちゃいそうなので
 
気づかれないように・・・・・
 
 
 
 
 
その場を離れる (6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
 
 
 
商談成立のようでお支払い (*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です