HONDA訪問

MAZDAを出てそのままHONDAへ!
 
HONDAでの狙いは・・・・・・
 
 
 
FREEDかSTREAM (*'-')
 
 
 
前回話をした営業マンが納車に出掛けてる
 
との事だったので・・・・
 
とりあえず、試乗だけさせてもらう事に!
 
 
最初に試乗したのはFREED (*'-')
 
PREMACYの試乗と同様に
 
まずは一番乗る事になるであろう
 
嫁さんからの運転! (´・ω・`)
 
乗員数もPREMACYの時と同じで
 
家族4人と営業マン1人の計5人 (*'-') 
 
 
暫らく運転して・・・・
 
PREMACY試乗時にはテンションが
 
高かった嫁さんが・・・・
 
 
 
 
 
凄く静か!( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
という事に気づく (´ヘ`;) 
 
助手席に乗っていた私も・・・・・
 
 
 
 
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
 
 
なんか出足鈍くない?
 
 
 
 
 
これがFREEDに乗って
 
一番最初に思ったこと・・・・・・
 
排気量が1,500ccと2,000ccって
 
こんなに差が出てしまうものかな?
 
私と運転を代わる時に
 
嫁さんがボソリと私に一言・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『FREEDは消えたね(´・ω・`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に試乗したのはSTREAM (*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
カッコイイ! (*´Д`*)
 
 
 
 
 
運転席に座った時、
 
目に入ってくるインパネも素敵 (*´Д`*)
 
試乗車は1,800ccだったけど
 
走りもまぁまぁ (´・ω・`)
 
だけど・・・・PREMACYの時ほどの
 
 
 
 
 
 
感動がない (´・ω・`)
 
 
 
 
 
営業マンが店に戻ってくるまで
 
まだ時間があったので・・・・・
 
アピタで時間潰しをしている時に
 
子供達の意見を聞いてみた (*'-')
 
 
 
下の子は・・・・・・・絶対PREMACY!
 
上の子は私に気を使ってか・・・・STREAM
 
 
 
嫁さんも試乗を終えた段階で気持ちは・・・・
 
 
 
 
 
PREMACY (*´Д`*)
 
 
 
 
 
私は・・・・PREMACYかSTREAM (´・ω・`)
 
 
 
営業マンが戻ったとHONDAより
 
電話が入ったので店に訪問 (*'-')
 
前回担当してくれた営業マンの
 
顔色を見ると・・・・・・
 
競合社がMAZDAと聞いていたようで
 
 
 
 
 
 
 
 
既に諦めモード? (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
気持ちは・・・分かります・・・・・・
 
買いに行った私達が
 
ビックリしてる位だから・・・・ (*'-')
 
が、しかし
 
 
 
 
商談タイムスタート! (´・ω・`)
 
 
 
グレードはZSのSパッケージ・・・・
 
エアロはやっぱり欲しいからね~
 
最初から上司と相談し
 
 
 
値引MAX状態
 
 
 
で提示されたが・・・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
PREMACYと差がありすぎるよ。
 
 
 
次!
 
 
 
グレードを一番下のXにしてフルエアロ!
 
見積書を持ってくる営業マンの顔が渋い (´・ω・`)
 
価格を見るとZSのSパッケージよりは安いが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、訪問した時の予算だと・・・・・
 
どうにか許容範囲に入るぐらいで
 
提示されているんだけど・・・・・・・・
 
 
 
 
走りで一番気に入ったのがPREMACY
 
子供達の評判もPREMACY
 
更に価格までもPREMACYより高いとなると
 
どうにもならない・・・・・ (;つД`)
 
なんか営業マンに申し訳なくなり
 
思わず・・・・
 
 
 
 
 
 
『ごめんね (;つД`)』
 
 
 
 
 
とこちらから言ってしまう始末。
 
一応、2つの見積書を頂いて店を出た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です