引越しシーズン突入!?

年明け早々から
 
3月に引越しを予定している方々からの
 
問い合わせを多数いただいています ( ^▽^)
 
 
 
引越し料金を確認する方
 
引越し予定日が決まっており予約する方
 
 
 
色々な方がみえますが
 
順次、決めて頂いた方から日程を
 
入れていきますので早目のご連絡を~ ≧∇≦
 
 
 
 
そういえば・・・・・
 
毎年必ず下記の様な方がいますね・・・( ̄  ̄;)
 
 
 
①直前になって引越し業者を探す方
 
『あっちこっち電話したのですが
 いっぱいで・・・・どうにかなりませんか?(;つД`)』
 
突発の引越しに赤帽は対応可能なのですが・・・・
 
繁忙期はなかなか・・・・・
 
そういうわけにはいきません(*_ _)人ゴメンナサイ
 
手配できるか努力はしますが・・・・・難しいです。
 
 
 
②依頼した赤帽がどこの誰だか分からない方
 
『〇月〇日に予約している◆◇ですが・・・・(´・ω・`)』
 
スケジュール表を確認しても◆◇様の名前がない!(@_@)
 
私が記入し忘れたのか!?と一番焦るのですが・・・・
 
話をしていくと・・・・・・
 
『どこの赤帽に頼んだのか分からないんです・・・・
 どうにかなりませんか・・・・?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン』
 
これは・・・・・・難しいですね ( ̄~ ̄;) ウーン
 
赤帽は個人事業なので他の赤帽が受けている依頼内容は
 
全く分からないですから・・・・・・
 
 
アドバイスとしては
 
 
【携帯電話を使って依頼した方】
 
引越しが終わるまでメモリ登録しちゃいましょう!ヽ(´ー`)ノ
 
引越し完了後、削除でok ( ̄▽ ̄)b グッ!
 
 
【メールを使って依頼した方】
 
メールが残ってるのでこのような事はないと思われます。
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です