西友32型液晶テレビ DY-32SDK200S【第2弾】

なぁ~んか・・・・・
 
【西友 32型テレビ】とかの検索で
 
私のブログにたどり着く方が
 
時々いらっしゃるようなので・・・・・・
 
西友32型テレビの使用感みたいな事を
 
書きましょうかね~ ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
不具合なのかよくわからないけど
 
気になることが2点あります! Σ('◇'*)エェッ!?
 
 
 
【1つ目】
 
リモコンで電源入れた時・・・・・
 
立ち上がり時間(画面が映るまで)が
 
早い時や遅い時がある! ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
家には私の両親が使っている
 
パナソニックの液晶テレビが2台と
 
台所にある外国製【KEIAN】の液晶テレビと
 
LGのパソコン液晶モニターがあるんだけど・・・・・
 
今までどの液晶テレビでも立ち上がり時間が
 
まばら!って感じた事は無かったんですが
 
この西友の液晶テレビは・・・・・・
 
 
 
 
 
まばらです! ((( ̄へ ̄井) フンッ
 
 
 
 
買ってスグの時は
 
 
 
 
 
 
『これ・・・不具合じゃないの?∑( ̄□ ̄;)』
 
 
 
 
 
と思っていましたが・・・・
 
慣れというものは怖いものです (´・ω・`)
 
待っていれば普通に表示されるので
 
 
 
 
 
慣れちゃいました! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
 
 
 
【2つ目】
 
リモコンで動かない時があった!
 
 
 
 
リモコンでのチャンネル切り替えが
 
出来なかったので・・・・・
 
 
なんで? ∑( ̄□ ̄;)
 
 
と思っていましたが・・・・
 
嫁さんが
 
 
 
『電池換えてみたら?わーい(嬉しい顔)
 
 
 
と言うので、同梱されていた電池から
 
新品の電池に換えたら難なく
 
チャンネルはかわりました。ヽ(*´∀`)ノ
 
最初に同梱されいた電池が悪かったのか
 
リモコン自体が調子悪いのか!?
 
まぁ、電池換えて操作出来ているので
 
『電池だろう』と思っていますが・・・・
 
 
 
 
 
今現在!!
 
日本製で実質30,000円以下で購入可能な
 
32型液晶テレビが無いので・・・・・・
 
普通にテレビとして番組は観れるし
 
高性能を求めているわけでもないから
 
値段の割には良いのではないかな?
 
と思っています。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
将来的に日本製品で32型液晶テレビが
 
30,000円以下で発売される時代が来ると
 
思いますが・・・・今現在!
 
 
 
 
 
32型でテレビ番組が観られればいい!
 
 
 
 
という方にはこれでも良いと思います。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です