油菓子

仕事から帰ったら・・・

いつもの

『おかえり~わーい(嬉しい顔)

嫁さんと子供達の

声がない! ∑( ̄□ ̄;)

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

そういえば子供達を連れて

実家に帰ったんだ・・・ (;つД`)

と書くと出て行かれたみたい。

ただ・・・・

帰省してるだけ (*´∀`)アハハン♪

私は大晦日も元旦もお仕事(`・ω・´)シャキーン

帰省前に

三谷町にある【音羽家】で売られてる

油菓子

091230_2329~01.jpg

12袋手土産に買っていった。

∑( ̄□ ̄;)

嫁さん曰く

『以前はプランタン
シュークリームをいっぱいお土産にしてたよわーい(嬉しい顔)

『いっぱい』っていくつ?∑( ̄□ ̄;)

まぁ、近所の方が喜んで

食べてくれてるようで嬉しいけどね(*’-‘)

以前、沖縄菓子の

サーターアンダーギー

物産展で1個買って

食べた事あるんだけど・・・・

大きいけど1個100円だし

音羽家の油菓子の方が

安くて美味しい!(*´Д`*)

さめても美味しいけど

やっぱり出来たての

暖かい油菓子が一番だね!(゚∇^d) グッ!!

赤帽あすか急送のあすかでした。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です