シーフードカレー

仕事から帰ることを
 
嫁さんに電話すると・・・・・・
 
 
 
 
『今晩はシーフードカレーだよわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
との事! (*´Д`*)
 
子供達は肉のカレーは好きだけど
 
シーフードカレーは食べないので
 
(私は好きなんだけど・・・・)
 
なかなか出てこないメニューの1つ。
 
 
 
 
そういえば、この前の買い物で
 
 
 
【冷凍シーフードミックス】
 
 
 
買った事を思い出した (*'-')
 
 
 
ただ・・・・嫁さんから
 
 
 
『シーフード消えた!!ふらふら
 
 
 
と言われチョット理解不能だったが・・・・
 
 
 
帰宅後、テーブルに出された
 
シーフードカレーを見て理解した!!
 
 
 
 
『イカが入ってるのは見て分かるけど
   他にも無かったっけ? (´・ω・`)』
 
 
 
 
と嫁さんに聞くと・・・・
 
 
 
 
 
 
『入ってるよ! (;つД`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ?∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプーンでかき混ぜると・・・・・
 
オレンジ色の小さな塊を見つけた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『これ・・・もしかしてエビ?(´・ω・`)』
 
 
 
 
 
 
 
 
と嫁さんに聞くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『そう!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪』
 
 
 
 
 
 
 
こ、こんなに小さかったっけ?(´・ω・`)
 
よく見るとアサリとかも見つけた!
 
 
 
 
 
『イカは大きいままじゃん?
 なんで他はこんなに小さいの?(*'-')』
 
 
 
 
 
と訊ねると・・・・・
 
 
 
 
 
『イカは冷凍じゃないもんちっ(怒った顔)
 
 
 
 
 
冷凍シーフードミックス・・・・・・
 
恐るべし! ・゚・(つД`)・゚・
 
 
 
 
 
手軽でいいかなぁ~と思っていたけど 
 
次からはシーフードミックス使わせない!

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です