終業式

今日はチビ達の終業式
 
いよいよ・・・・・
 
 
 
冬休みに突入!(*'-')
 
 
 
で、帰ってきてスグに
 
 
 
宿題を始めた! (@_@)
 
 
 
『早く終わらせて遊ぶ!≧∇≦』
 
 
 
らしいです。 ∑( ̄□ ̄;)
 

091222_2038~02.jpg


 
それぞれ机があるはずなのに・・・・
 
2人仲良く一つの机で宿題中わーい(嬉しい顔)
 
下の子が
 
 
 
『宿題の工作やろ~わーい(嬉しい顔)
 
 
 
と言ってきたが・・・・
 
 
 
『今晩、仕事に出るから
     帰ってきてからね』


と答えると・・・・

『は~いわーい(嬉しい顔)
 そうそう、ペットボトルがいる~』


冷蔵庫にある500mlのお茶を

飲んじゃえばいいじゃん?

って言ったのに



『ファンタのじゃないとダメだよ!』






はぁ? ∑( ̄□ ̄;)






それって・・・




お前が・・・・



飲みたいだけじゃないのか!?
              (´・ω・`)



下の子・・・意外と頑固なので・・・



ファンタを買ってくることを約束ふらふら


 
 
それにしても、
 
自分が子供の頃は
 
『宿題を早く終わらせる!』
 
思っていても・・・・
 
結局、始業式前ぐらいにならないと
 
やり始めなかったのに・・・・
 
我が子ながら感心する (*^-^*)
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です