丸刈り (´∀`)

暫らくの間、

この8ヶ月間に起こった事でも書こうかな~ わーい(嬉しい顔)
 

  
【第一弾!!】
 

 

丸刈りにしました! ヽ(´ー`)ノ
 

7月末頃だったかなぁ~
 

近頃・・・・・
 

どうも髪のボリュームがなくなってきた?
 

と思うようになりがく〜(落胆した顔)
 

どうせ抜けていくなら・・・・
丸刈りにしちゃえ!ぴかぴか(新しい)
 

 

ってことで、
 

昔買ったバリカンを持ち出し
 

チビに
 

『丸刈りにして!わーい(嬉しい顔)
 

 とお願い ヽ(´ー`)ノ
 

一気に一番短い3㎜設定で刈ってもらった!
 

刈った後の自分の頭を鏡で見たら・・・・
 

なんか中学生に戻った気分ぴかぴか(新しい) 
 

最近では中学生で丸刈りってないかもしれないけど
 

私が中学生の頃は
 

皆、丸刈り~ ヽ(´ー`)ノ
 

 

ドライヤーいらないし
 

髪のセットしなくていいし
 

いい事ばっかり~ わーい(嬉しい顔)
 

 

だけど・・・・・季節が変わるにつれて
 

頭が寒い!!
 

      ( ̄□ ̄;)
 

 

そうそう、1回目の散髪後
 

バリカンを髭剃り感覚で
 

思いっきり水洗いしたから・・・・・
 

次に使う時には全く動かなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
 

仕方がないのでエイデンに行って
 

新品を購入するはめに・・・・
 

嫁さんに
 

『水洗いOKの物にしなよ!ちっ(怒った顔)
 

 
と言われ買ったのがこれ↓

img002.jpg

箱にしっかりと【本体水洗いOK】と書いてある手(チョキ)
 

どうせ丸刈りだけだし一番安い物を選びました。
 

 

丸刈り後・・・・・
 

知り合いに会うと必ず言われます・・・・
 

『お前!何か悪い事したのか!?』
 

 
とね・・・・・ ( ̄□ ̄;)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です