EZ助手席ナビ (;゜0゜)

ちょっと都合により
 
カーナビが使えない状況だったので
 
地図とEZ助手席ナビを使って
 
赤帽のお仕事をした。 (´∀`)
 
 
 
地図を見るの・・・凄く久しぶり (´・ω・`)
 
 
 
今のカーナビは大昔のとは違い
 
ピンポイントで行けるからね。
 
地図要らない ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
 
 
 
EZ助手席ナビは・・・・
 

090328_0059~01.jpg

 
やっぱりカーナビより劣るかな? 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ルート検索は赤帽車に付いているカーナビの方が
 
 
 
お利口さん ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
ルート検索と市街地図がお利口になれば
 
もっと使えそうかな?
 
まぁ、簡易カーナビとしては十分です。
 
 
 
市街地図が大まかなので
 
久しぶりに人に道を尋ねました (*´Д`*)
 
 
 
言葉が通じるっていいよね・・・・
 
 
 
若い頃、勤めていた会社で
 
年間250日ぐらい海外出張してましたが
 
言葉が通じないし (;つД`)
 
苦労してた事をちょっと思い出した ^^;

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です