一色屋のいかの姿焼き

買い物に出掛けた時
『いかの姿焼き食べたいわーい(嬉しい顔)

ということで、

オレンジロードの近くにある一色屋へ!

私自身、ここの一色屋に入店するのは

2回目ぐらい・・・・ (´・ω・`)

地元だからお土産屋っぽいところは

あまり行かない ヽ(´ー`)ノ

いかの姿焼き食べる時はいつも

ラグナシアに行った時、ついでに~って

感じだしね (´∀`)

試食だけしてくる時も・・・・(*’-‘)

今は改装してて入れないから

オレンジロードの近くの一色屋へ わーい(嬉しい顔)

090307_1358~01.jpg
090307_1358~03.jpg

これを3パック買ってきました ≧∇≦

1パック400円るんるん

焼き上がるまでえびせんの試食タイム ≧∇≦

一応、

試食可能な物は全て食べてきました (´∀`)

いかの姿焼きのラベルをよぉ~く見ると・・・・・

[本日中にお召し上がり下さい]

と書いてある。

090307_1358~02.jpg

う~ん・・・・我が家は・・・・

3パックが数分で完食でした ヽ(´ー`)ノ

マヨネーズが付けられていますが

私のお勧めは

マヨネーズ+醤油+一味ですねexclamation×2

090307_1400~01.jpg

おつまみにもなるので

蒲郡に来られた時には是非どうぞexclamation×2

赤帽あすか急送のあすかでした。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です