大人買いで荷物持ち!?(*’-‘)

嫁さんから
 
『買い物行くから手伝って~グッド(上向き矢印)
 
との事で1軒目アピタへ車(RV)
 
洗剤売り場で・・・・
 
『これ1箱ねるんるん
 
洗剤重いけど・・・・
 
1箱ってそんなに重かったっけ??
 
と思っていたら・・・・・・
 
この↓1箱でした ヽ(´ー`)ノ
 

090226_1049~02.jpg

 
なんか・・・レジ待ちしてる間に
 
『もう1箱追加で買ってこうかなるんるん
 
という話をしていたけど・・・・
 
とりあえず、これだけ買えば十分じゃ?がく〜(落胆した顔)
 
家・・・・寮じゃなくて一般的な家庭だしあせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
2軒目に向かったのはサンヨネ車(RV)
 
ここで何買うんだろう?と思っていたら
 
『これ1箱ねるんるん
 

090226_1108~01.jpg

 
金トビのうどんを1箱買うつもりだったけど
 
箱になっているのは全部空っぽバッド(下向き矢印)
 
最上段にあった開封済みの箱に
 
入るだけ入れてご購入わーい(嬉しい顔)
 
うどんは帰ってきて早速食べました。
 
おいしかったよ~ぴかぴか(新しい)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です