駄菓子

子供が
 
 『駄菓子買いに行きたい晴れ
 
と言うので出かけることに!
 
場所を聞くととても歩いていけない Σ(´∀`;)
 
車で駄菓子を買いに行く事に! わーい(嬉しい顔)
 

090221_1753~01.jpg

 
これが買ってきた駄菓子 ぴかぴか(新しい)
 
お店で細かいお菓子がズラ~ッと並んでるのを見てたら
 
自分が子供の頃
 
駄菓子屋に行っていたのを思い出しました (´∇`)
 
 
 
昔好きだった駄菓子を見つけたので・・・・・
 
子供が持っていたカゴにコッソリ入れちゃった かわいい
 

090221_1754~02.jpg

 
昔はもっと厚みがあった気がするんだけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です