プチデート (*´Д`*)

じいちゃんとばあちゃんが子供達をみてる間に
 
嫁さんと買い物へ (*´Д`*)
 
スギ薬局で牛乳とか購入し
 
その帰りに
 
竹島に行ってきました 揺れるハート
 

090308_1527~02.JPG

 
カモメとハトがたくさんいたexclamation×2
 

090308_1533~01.JPG

 

090308_1533~02.JPG

 
眺めてたら・・・・・
 
 
 
謎のおばあちゃんが現れたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
カモメとハトに餌あげてる ( ̄□ ̄;)
 

090308_1537~02.JPG

 
謎のおばあちゃん・・・・・・
 
 
 
大人気exclamation×2ぴかぴか(新しい) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
そのおかげでアップで写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)
 

090308_1531~01.JPG

 
おばあちゃん、ありがと~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスも宜しくね。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です