うま~くヌレール 本塗り

時間に余裕があったので
 
漆喰(うま~くヌレール)の
 
 
 
本塗りを実施! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
 
 
メーカーから同梱していただいた
 
塗り方のDVDにあった模様を予め観て
 
 
 
 
 
どんな模様にしよう~ (´∇`)
 
 
 
 
 
と思っていたが・・・・
 
実際、塗り始めると1面塗り終わる頃には
 
最初に塗った辺りが既に乾燥し始めている!
 
模様をつけようとしても・・・・・
 
 
 
思うようにつけれない ( ̄Д ̄;)
 
 
 
ということで・・・
 
嫁さんと相談の結果
 
 
 
 
 
ベタ塗りで!! (´・ω・`)
 
 
 
 
 
プロみたいに綺麗な平らにならないので
 
 
 
 
模様じゃないけど・・・ベタ塗り模様 (´・ω・`)
 

100615_1344~01.jpg


 

100615_1802~01.jpg


 
流石に2回目なので塗りが早い (*'-')
 
前回の半分の時間・・・・とは言わないが・・・
 
2/3の時間ぐらいで終了~ 
 
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
 
 
 
 
後は襖とかの張替えだね!v(*'-^*)bぶいっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です