ボナ・フォルトゥーナ

数ヶ月前から嫁さんがネットを見て
 
 
 
『いいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…』
 
 
 
と言っていた
 
 
 
ボナ・フォルトゥーナの蛇革財布を
 
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜
 

100419_1953~01.jpg


 
今日、ヤマト便で届いて
 
嫁さん大喜び 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 

100419_1954~01.jpg


 
なぁ~んかいっぱい入りそうな作り (*'-')
 
 
 
 
ネットで注文する時、
 
嫁さんが(気を使って?)
 
『( ̄~ ̄;) ウーン 買わなくていいよ』
 
みたいな事、言っていたけど・・・・
 
 
 
『買う!』と決めたら買う私!(`・ω・´)
 
 
 
注文フォームをドンドン打ち込んでいき
 
【注文する】をポチッと押す!(*'-')
 
 
 
財布を持ち喜んでいる嫁さんの顔を見ると
 
 
 
『プレゼントしてよかった!( ^▽^)』
 
 
 
と思える!! (〃 ̄ー ̄〃)
 
購入後、再度掲載ページを見たら・・・・
 
 
 
【品切れ】
 
 
 
表示に切り替わっていた ∑( ̄□ ̄;)
 
量産なのか手作りなのかわからないけど
 
買っておいてよかった! (6 ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です