通信機器移設

数日前にスチール棚に置いていた通信機器を
 
 
 
『壁掛けにしよう! (* ̄0 ̄*)ノ 』
 
 
 
と、やり始めたが・・・・・
 
仕事の依頼が入り中断 ∑( ̄□ ̄;)
 

100410_1048~02.jpg


 

100410_1048~03.jpg


 
仕事最優先です!(`・ω・´)シャキーン
 
電話関係を全て外して出掛けたので
 
電話は全く使えない状態 (6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
 
 
『まぁ、嫁さんとは携帯で繋がるからいいか!』
 
 
 
 
と思って・・・・・・
 
 
 
 
まず最初に・・・・関東行きの依頼が入る!
 
オトンに連絡を取って走ってもらうことに (*'-')
 
次に・・・県内の配送依頼!
 
嫁さんに連絡を取っていってもらうことに・・・(*'-')
 
嫁さんが出掛けに
 
 
 
『晩御飯、オカンに頼んでおいて!』
 
 
 
と言うので・・・・オカンの携帯に電話するも・・・・
 
 
 
 
 
『電波の届かない所におられるか・・・・』
 
 
 
 
のメッセージが流れる! ( ̄Д ̄;) ガーン
 
1時間近くリダイヤルしても同じ状態!
 
うちのオカンはよくこういう状態になる!ヽ(`Д´)ノ
 
仕方がないので・・・・自宅の固定電話に!!
 
 
 
 
『通信できる機器が故障してるか繋がれておりません』
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
そ、そうだった!!
 
仕事前に電話全部外した状態だった!
 
仕方がないので嫁さんに
 
 
 
『晩御飯のおかず買って帰って (´・ω・`)』
 
 
 
と電話した (6 ̄  ̄)ポリポリ
 
仕事から戻り、FAXも送らないといけないので
 
電話を使えるように接続だけした。 
 
 
 
で!
 
 
本日、無事壁掛け作業終了 ( ^▽^)
 

100410_1238~01.jpg


 
コードがまとまっていないのが気に入らないが・・・
 
とりあえず、完了 (* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 
光の線だけがとても気を使う・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です