実験君

嫁さんに頼んでチョット実験 (*'-')
 
 
 
①メーカー不明のイヤホンマイク

②yadaのBluetooth
 
 
 
今までは上記の2点を利用して
 
私が電話を掛けていたが・・・・・
 
今日の実験は
 
逆に私が上記の2点で掛かってきた電話を
 
受ける側をしてみた! (*'-')
 
 
 
嫁さんに赤帽車に乗ってもらって
 
電話を掛けてもらう! (´・ω・`)
 
 
 
①メーカー不明のイヤホンマイク
 
 【使用者側】(嫁さん)
 
 両耳にイヤホンが使えるのでよく聞こえる
 
 【受ける側】(私)
 
 マイク感度がいいのか?ノイズなのか?
 
 雑音が酷い! ( ̄ヘ ̄)
 
 
 
 とても聞きづらい! ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
②yadaのBluetooth
 
 【使用者側】(嫁さん)
 
 音が小さくて聞き取れない!ヽ(`Д´)ノ 
 
 これでボリュームは最大なの? (´・ω・`)
 
 
 
 そう、それで最大です! (´・ω・`)ショボーン
 
 【受ける側】(私)
 
 イヤホンマイクとは比べ物にならないぐらい
 
 とても綺麗に聞こえる! (⌒▽⌒;)
 
 
 
 
今回の実験で・・・・・
 
次に買うべき物を決めた! ヽ(*´∀`)ノ
 
それにしても・・・・
 
買ってみないと分からないというのは辛い。
 
 
 
 
 
次、購入するので最後にしよう (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です