礼服

今月下旬にある法事まで・・・・・
 
 
 
 
 
後・・・数日!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 
 
 
 
 
 
とても・・・・
 
 
 
 
 
ダイエット間に合いません!(´・ω・`)
 
 
 
 
ということで!
 
諦めてアピタへ礼服を買いに行く事に!(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
今の体系だと・・・・
 
『がっちり体型のAB体6号かな?(*'-')』
 
と嫁さんに話すと
 
 
 
 
 
 
『ゆったり体型BB体じゃないの~( ̄ー ̄)』
 
 
 
 
 
と言う (´・ω・`)
 
 
 
いや!いくらなんでも・・・・・
 
 
 
 
そこまで大きくなってないですから!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
しかし!試着前に・・・・
 
店員の方がウエストを測ってくれて
 
今現在の自分のウエストをあらためて
 
数値で知ったんだけど・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ありえない!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 
 
 
 
 
 
信じたくない!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
 
 
 
 
 
『こんなの嘘だぁ~(@_@)』
 
 
 
 
 
っていう位のウエストに育ってました(´・ω・`)
 
 
 
 
いや・・・・・マジでダイエットしないとね・・・・・
 
以前、私服のズボンを買おうとしたときに
 
はけなかったのは・・・・
 
この育ったウエストのせいでした(*ノノ)
 
 
 
 
 
 
にしても
 
ズボンのアジャスターはいいね!('∇^d) ナイス☆!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です