腕時計

礼服を購入した後
 
トイレの収納棚探しに・・・・
 
 
 
 
 
お値段以上♪ニトリへ!(*'-')
 
 
 
 
そう、前日にカーマへ探しに行ったが
 
なかなか良い物が見つからず
 
お値段以上♪ニトリ!なら
 
あるかもしれない! (⌒^⌒)b
 
ということで、
 
岡崎の西友にあるニトリへ来たが・・・ (*'-')
 
ここでも気に入った収納棚が見付からない。
 
売り場をウロウロしてると
 
腕時計がワゴンセール (´・ω・`)
 
そういえば・・・・
 
携帯をホルダーに入れて腰に
 
ぶら下げるようになってから・・・・・
 

100214_2115~01.jpg


   
 
 
 
 
 
時間の確認がめんどくさい!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
と以前から思っていた!
 
腕時計は持っているけど・・・・・
 
何万もする腕時計をはめて仕事したくない!
 
どこかにぶつけて壊すかもしれない(´・ω・`)
 
っていうか・・・・
 
私の持ってる腕時計はスーツには
 
合うかもしれないけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
作業着には合わない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ってことで・・・・・
 
ワゴンセールの腕時計を購入ヽ(*´∀`)ノ
 

100214_2042~01.jpg


 
アクセサリーとしての腕時計でなく
 
 
 
 
 
時間が分かればいい!
 
 
 
 
 
という感覚の腕時計なので・・・・
 
 
 
 
 
 
これで十分!。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
 
 
 
 
 
何十年かぶりに・・・・
 
 
 
 
腕時計しました (〃 ̄ー ̄〃)
 
 
 
 
チョット感動!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です