赤帽車のカーテンレール

以前、保冷車にカーテンを

取り付けたんだけど・・・・・・

すぐに剥がれちゃって ・゚・(つД`)・゚・ 

粘着力の強い両面テープを使って

再度カーテンレールをドアに貼り付けたが

それでも・・・また剥がれた ヽ(`Д´)ノ

しかも今回の両面テープは・・・・・

ベトベト ( ̄~ ̄;) 

保冷車は嫁さんが乗ることが多く・・・・

大クレーム ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

で、今日やっとこさ

両面テープ除去作業に! \(*⌒0⌒)b

外装じゃないしシンナーでも使えば落ちるかな?

と思っていたが・・・・・

家に無い! ヽ(`Д´)ノ

ふと、目に入ったのが

除光液 (* ̄▽ ̄*)ノ"

こんなので除去出来るのかな?

と思って試しにやってみると・・・・・

ドンドンとれていく!ヽ(*´∀`)ノ

塗装に悪いかもしれないけど・・・・

まぁ、いっか (´・ω・`)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です