購入車決定

HONDAの店を出る時に
 
営業マンから・・・・・
 
 
 
 
『一応、電話があるの期待してます・・・・』
 
 
 
 
と言われ心苦しかったが・・・・・
 
知り合いの車屋の代車に乗った時点で
 
購入車が確定してしまった。 (´・ω・`)
 
 
 
 
 
『家に帰ったら電話するか~』
 
 
 
 
と私が言うと嫁さんもうなずく (*'-')
 
家に着いた後、
 
子供達に購入する車が決まった事を
 
話すと・・・・
 
 
 
 
 
『どれにするの?(*^-^*)』
 
 
 
 
 
私が伝えた車種は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『PREMACYだよ (´・ω・`)』
 
 
 
 
 
 
 
子供2人ともが大喜び ヽ(*´∀`)ノ
 
上の子は・・・・
 
やっぱり私に気を使ってSTREAMと言ったのか!
 
というのがはっきりとわかった (´・ω・`)
 
 
 
 
 
時間はまだ閉店前だったので
 
MAZDAの担当してくれた営業マンに電話を入れた。
 
 
 
 
 
 
『購入する事を決めたのでお願いします(*'-')』
 
 
 
 
 
 
これにて超短期間で購入車を
 
決めた物語はおしまい (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です