カルガモ走法?

最近、ブログを更新出来てないのは
 
朝4時半起きで出掛けてるから
 
ブログ更新や情報に疎いんだけど・・・・
 
今日、嫁さんから
 
 
 
 
 
『赤帽捕まった!ヽ(`Д´)ノ』
 
 
 
 
 
と電話が入った?
 
 
 
 
 
 
 
え? ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
『ETC不正だって~(@_@)』
 
 
 
 
 
マジですか?
 
帰宅後、新聞を見てみると・・・・
 
本当に掲載されてた!(@_@)
 
 
 
 
 
 
カルガモ走法?
 
 
 
 
 
なんだそれ?と思いながら記事を読むと
 
命名理由がわかった! (´・ω・`)
 
命名した人・・・・・うまいね・・・・・
 
それにしても【経費節減】と
 
言ってるみたいだけど・・・・・・
 
名神263回で14万円ぐらい?
 
140,000/263・・・・540円/回ぐらい?
 
 
 
 
 
 
節減したかったら・・・・・
 
 
 
 
 
 
下道走れや!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
名神・・・約14万円
 
阪神・・・約11万円
 
 
 
 
合計24万円位
 
 
 
 
 
信用落とすようなこと
 
 
 
 
 
するんじゃない!( ̄^ ̄)凸
 
 
 
 
新聞の切り抜きって著作権に
 
引っかかるのかなぁ~?
 
スキャンしたけど・・・掲載はやめておくかな。
 
 
 
 
 
 
でも・・・・・記事を読んで暫らくしてから
 
赤帽男運送という屋号でなく
 
赤帽カルガモ運送だったら・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
赤帽カルガモ運送がカルガモ走法した!
 
 
 
 
 
と掲載されたら・・・・面白いかも?(´・ω・`)
 
と不謹慎な事思ってました。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です