知立バイパス

知立バイパスの安城周辺が
 
立体2車線開通してますね!
 

100111_1302~01.jpg


 
今日、2往復したんですが・・・・・
 
時間帯による交通量増加時は
 
やっぱり混みますね (´・ω・`)ショボーン
 
 
 
名古屋から幸田方面に向かうと
 
左カーブしている所で
 
立体になる前の道路が見えます!
 
下の道を見ると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
スッカスカですね (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
時間帯によっては以前の下の道を
 
走った方が早いかもしれませんふらふら
 
 
 
 
片側2車線から片側1車線になる時
 
前方に部品を運搬しているトラックが
 
いることは気が付いていたのですが
 
抜けませんでした ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 
このトラック・・・・・
 
 
制限速度をしっかり守って走行します!
 
 
【社内規定?】【安全運転?】
 
なぁ~んとなく事情は分かるのですが
 
いつも思うんです・・・・・・
 
 
 
 
 
あなたの前方には

車の影すらないのに

あなたの後方は・・・・・

めちゃくちゃ車貯まってますよ!・・・( ̄  ̄;)
 
 
 
 
とね・・・・・・・
 
まぁ、後ろについてしまった以上
 
くっついて行くしかありません ふらふら
 
 
 
 
 
が、しかし!今日は違った!!(@_@)
 
 
 
 
 
後部座席からあどけない声で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『前の車遅いね!

 クラクション鳴らしたら?( ̄^ ̄)凸』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Noooo!! (≧д≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の子に
 
『制限速度守ってるから悪くないんだよ』
 
一生懸命説明しましたよ (;つД`)
 
 
っていうか・・・・・
 
もしかして私のマネ? (@_@)
 
時々、嫁さんが運転中に
 
ふざけたドライバーにでくわすと・・・・
 
助手席で私が言ってる 
 
 
 
 
 
『鳴らしたれ!ヽ(`Д´)ノ』
 
 
 
 
 
って言うのをマネてる?(´~`ヾ) ポリポリ
 
今後、チョット発言に気をつけないとね・・・・・・
 
 
 
 
 
 
道中にある新しく出来た道の駅!
 

P1110052.png


 
以前から寄ってみたいな~
 
とは思っていましたが
 
後チョットで家に着くから・・・・・と
 
いつも通り過ぎてましたが
 
今日は寄りました! ヽ(*´∀`)ノ
 

100111_1326~01.jpg


 

P1110054.png

 
 
 
 
 

帰宅後、
 
昨日【おあずけ】状態だった
 
チーズケーキを食べる事が出来ました!
 

100111_1423~01.jpg


 
この形見たら
 
トムとジェリー
 
チーズを思い出した (´・ω・`)
 
 
 
 
味は・・・・お店で売っている物ぐらい
 
 
 
 
 
美味しかったよ!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です