写真撮影

午後、セントレアに行く用事があったので
 
家族4人でドライブがてら行ってきましたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
どうせ行くなら・・・・・
 
 
道中でHPに使う写真を撮ろう!
 
 
って事で
 
ドライバーは私だから・・・・
 
助手席の嫁さんに撮影依頼!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
『上手く撮れない q(T▽Tq)』
 
 
 
 
 
 
 
と言う嫁さん・・・・ (´・ω・`)
 
頑張って撮ってくれた作品から3点
 

P1090017.png


 

P1090025.png


 

P1090026.png


 
なかなか・・・
 
それらしい写真が撮れてるじゃん! ( ^▽^)
 
 
 
 
帰り道は私が助手席で撮影係!(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 
簡単に撮れるんじゃない?(* ̄- ̄)
 
 
 
 
 
と、内心思っていたが・・・・・
 
実際に走行中の車から撮ると
 
なかなか綺麗に撮れないふらふら
 
私が撮った作品3点 (/ω\) ハジカシー
 

P1090068.png


 

P1090071.png


 

P1090091.png


 
 
 
 
 
 
それにしても・・・・・・
 
 
 
 
 
 
『何でもいいから撮って \(o⌒∇⌒o)/』
 
 
 
 
 
と言ったが・・・・・
 
次の3作品はどうやってHPに
 
使えばいいんだろう? (´・ω・`)
 

P1090039.png


 

P1090042.png


 

P1090043.png


 
 
 
 
使いどころに悩むね ( ̄~ ̄;) ウーン

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です