サティでお買い物

初詣の帰り道・・・・
 
昼食と買い物を兼ねて
 
サティへ寄りました ヽ(´ー`)ノ
 
 
上の子は
 
 
『すがきや!(´∀`)』
 
 
下の子は
 
 
『マック!(*´Д`*)』
 
 
と言っていたのに
 
 
サティには・・・・・・
 
 
はなまるうどんがある(@_@)
 
 
結局、食べたのは
 
はなまるのざるうどん大×2
 
すがきやのラーメン×1
 
 
しょうゆうどんがメニューにあったけど
 
食べた事がまだない!ふらふら
 
次回は是非これを食べてみたい!
 
 
 
買い物は夕食の材料と・・・・・
 
私のパジャマ (*´Д`*)
 
 
 
買い物を終え駐車場に着くと
 
嫁さんが車に向かって走り出す!
 
 
 
さすが!嫁さん!!(`・ω・´)
 
重たい荷物を持ってる私を気づかって
 
ドアを開けてくれるのか!?( ^▽^)
 
 
 
と思っていたら・・・・
 
確かにドアは開けてくれているけど・・・・
 
 
 
コート着てる?
 
 
 
も、もしかして・・・寒かっただけ?(´・ω・`)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です