ネタがない

ネタ元(?)となる家族が帰省してるし
 
私本人は・・・録画してた番組観てるだけがく〜(落胆した顔)
 
ということで・・・・・
 
 
 
 
 
全くネタがない (´・ω・`)
 
 
 
 
 
録画して観てたのは
 
 
 
 
①特命係長 只野仁 最後の劇場版
 
最初にこれ観て
 
 
 
まぁ、TVの時もこんな感じだったから・・・・・・
 
やっぱり劇場版もこんなもんか・・・(´・ω・`)
 
 
 
とは思ったが!それ以上に・・・・・
 
 
 
西川史子!凄いな!! (@_@)
 
 
 
この演技でいいのか?
 
もっと、どうにかならなかったのか!?
 
それともワザとこの演技なのか!?
 
 
 
ストーリーよりも西川史子の演技について
 
深読みしちゃったよ! ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
②芸能人格付けチェック2010 

          お正月スペシャル
 
ソコソコ笑わせていただきました(´∇`)
 
Gackt凄いんだけど・・・ ∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
③ガリレオ 容疑者Xの献身
 
福山雅治・・・・カッコいいね (*'-')
 
嫁さんも見るたびに
 
 
『カッコいい!わーい(嬉しい顔)と・・・・
 
 
 
 
どうせね!((( ̄へ ̄井) フンッ
 
 
 
 
これも特命係長並みなのかなぁと
 
思っていたが・・・・・
 
いやいや・・・・
 
 
 
これはいい!(≧∇≦)b
 
 
 
観終わった頃、
 
嫁さんから電話があったので
 
 
 
 
『観るなら消さないけど?』
 
 
 
 
聞いたら・・・・
 
 
『残しておいてわーい(嬉しい顔)との事
 
 
 
 
 
他のは観終った瞬間・・・・
 
 
 
 
 
消したけどね!(`・ω・´)

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です