あけましておめでとう

あけましておめでとう~ 
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 
 
帰宅したら元旦じゃなくなってたexclamation×2 (;つД`)
 
東名の下りが事故渋滞やら自然渋滞で
 
混んでいたので足柄SAに入り
 
 
 
 
仮眠するぞ!o(__*)Zzz
 
 
 
 
と思って寝たら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
爆睡してた!∑( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
 
帰路だと携帯アラームとかかけないし。
 
保険のつもりで仮眠前、嫁さんに電話して
 
 
『お前が寝る頃に起こして♪』
 
 
とお願いしておいた
 
モーニングコール(?)で起きた・・・ (6 ̄  ̄)
 
 
 
 
寝る前、足柄SAをうろついてたら
 
以前から食べてみたいと思っていた
 
 
 
 
富士宮焼きそば
 
 
 
の文字を見つけた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
チョット早かったけど仮眠前に晩御飯を・・・
 
ということで、富士宮焼きそばとお茶を購入!
 

100101_1820~01.jpg

(暗くて綺麗に撮れてないけど・・・)

 
 
食べてみると確かにが違う!(@_@)
 
 
 
 
 
美味しい~ (*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
そういえば、 
嫁さんが実家に帰省してるんだけど
 
 
 
『雪積もったわーい(嬉しい顔)
 
 
 
とシャメ入りメールくれた。
 

100101_0859~01.jpg


 

100101_0859~02.jpg


 

100101_0900~01.jpg

 
蒲郡は路面も乾いてて
 
 
 
雪
 
 
 
なんて全くありません (^ー^* )
 
蒲郡・・・・・暖かいからね~
 
 
 
 
 
帰宅途中に思ったんですが・・・・・
 
正月なのに正月気分が全くない!
 
仕事してるからかな?
 
思っていたのですが・・・・
 
 
今更ながらある事に気づきました!
 
 
それは・・・・・
 
 
 
 
 
車に正月飾りを付けてるのが
1台もいない!! ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
全く見かけない!(@_@)
 
 
 
私もいつ頃か忘れたけど車に
 
正月飾りを付けなくなった。(*'-')
 
若い頃は・・・・
 
国旗まで付けていたのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
 
 
 
さて、
 
今日から12月31日まで正月休みだ!
 
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ 
 
 
今年もがんばりますよ!p(*^-^*)q

 
 
 

仮眠とり過ぎて寝れない(;つД`)

 

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪2010年

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です