掃除機

年末の(?)大掃除をした!
 
と言っても・・・・
 
窓拭きとかはもう終わっているから
 
 
 
 
 
部屋に掃除機かけた (`・ω・´)
 
 
 
 
 
この掃除機が・・・・
 
日本製のサイクロン式なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
フィルターに詰まりすぎで
 吸引力落ちるじゃん!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
電動のフィルター掃除がない
 
タイプの掃除機なんだけど・・・・・・
 
 
 
 
 
 
フィルターの目詰まり状態見てると
 
 
 
 
 
 
 
 
電動のフィルター掃除なんかで
 この詰まり取れるか!ヽ(`Д´)ノ
 

091229_1024~03.jpg


 

091229_1024~01.jpg


 

091229_1027~01.jpg


 
 
あぁ~
 
 
 
 
 
ダイソンの掃除機欲しいふらふら
 
たまに嫁さんと家電屋に行くが
 
嫁さんには
 
 
 
 
 
 
 
『次ぎ買う掃除機は
  ダイソンでないと買わない!』
 
 
 
 
 
 
と伝えてある (`・ω・´)シャキーン








赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスもよろしくね。

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です