灯油入れ

『チョット煙草吸ってくるわーい(嬉しい顔)
 
と部屋を出ようとしたら・・・
 
 
嫁さんが・・・・
 
 
 
 
『チョット待ったぁ~ ≧∇≦
 灯油入れて♪ o(*^▽^*)o~♪』
 
 
 
 
 
 
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 
 
 
 
 
 
そう・・・・・
 
いつの間にか【灯油入れ係】
 
私になっていた (@_@)
 
 
 
 
 
1本目難なく終了
 
 
 
 
2本目も何事もなく終了・・・・
 
 
 
 
事件は三本目の時に起こったふらふら
 
 
 
 
 
倉庫取壊しで灯油を置く場所も
 
臨時に無理やり置いているので・・・
 
薄暗い!
 
 
 
 
もう、ソロソロいっぱいかな?
 
と思った時すでに遅く・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
溢れた ( ̄Д ̄;) ガーン
 
 
 
 
 
 
後ろで大笑いしてる嫁さん・・・・
 
 
 
給油ポンプを逆にさし
 
いっぱいになった灯油を
 
ポリタンクに戻し・・・・・・
 
雑巾で溢れた灯油を拭取るもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
 
 
手が凄く灯油くさい (;つД`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤帽あすか急送のあすかでした。
名古屋の赤帽プレーンサービスもよろしくね (*´∀`)アハハン♪

投稿者プロフィール

Takeuchi
Takeuchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です